So-net無料ブログ作成
検索選択

Le changement de la Lune [月組]

ハロウィンですねー!」いや、もう「ハロウィンでしたねー」になる時刻でしょうか?
皆様、お久しぶりです。管理人のmarineです。
仕事の忙しさと空いている時間をほぼ読書につかった関係で
全くブログを更新できていませんでしたね。いつも来てくださる皆様、申し訳ございません。

今月は芸術にあまり触れる機会がなかったこともブログの更新がおろそかになった原因にも
なっています。来月は宝塚を見ますし、今月より更新する頻度が上がるのではないかと思われます。
(来月のシフトが完全に決まっていないにも関わらず、今日ネットで買ってしまった。。。)
(きっとチケットを購入した日は大丈夫だと思うんですけどね。うふふ。)
それから明日は映画も観ますし、その感想も書くつもりです。
私らしいセレクトだわと思っていただけるような映画を観てきます。うふふ。

今日はつれづれなるままに、最近の宝塚情報を。

続きを読む


コメント(0) 

『オーシャンズ11』配役発表の雑感 [星組]

最近脳内がパリオペラ座バレエでいっぱいの私です、こんにちは。
来年のパリオペラ座バレエダンサーによるグループの来日公演のチケットを購入しました。
私はパリオペラ座バレエに好きなダンサーがたくさんいます。
その中ですごく応援しているミリアム嬢が久しぶりに来日していただけるので嬉しいです。
(エヴ・グランスタイン様の来日がなかったのは切ないけれど…マニュネ氏も残念。)
…そのチケットを購入したことで、『オーシャンズ11』の観劇を諦めるかもしれません。
東京で観ることにしようと思ったのですが(バレエを観るついでに、という感じで)、
チケットをとれるか分からないので。そのときはDVDを買うことにしようと決めています。

さて、『オーシャンズ11』の配役が発表されましたね。
今日はその配役発表について私の雑感を書いていきます。


続きを読む


コメント(0) 

"Le jeu de l'amour" de NAGOYA [星組]

もう10月に突入しましたね。
もう秋も本格的になり、だんだん寒くなってきました。
これからが秋本番!様々なことに楽しい何かを見いだしていければ、
この1ヶ月間も有意義な日々を過ごせるのかなあと思います。

さてさて、今日は9月下旬に鑑賞した中日劇場公演『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』について
書いていきます。ちょっと記憶が薄れているところもありますが、
役替わりを中心に書いていければいいかなと思います。例外は紅さんかな(笑)。
タイトルは芝居の原作『愛と偶然の戯れ』の仏語題名をアレンジしました。
偶然という意味である「du hasard」を抜いただけなんですけどね(苦笑)。
「名古屋での”愛の戯れ”」という意味のタイトルです。

続きを読む


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。