So-net無料ブログ作成
検索選択

『美人伝心』 [本のススメ]


美人伝心 15人のアンチエイジングアライアンス宣言

美人伝心 15人のアンチエイジングアライアンス宣言




皆様、こんにちは。

最近宝塚のラインナップが発表され、来年の宝塚に対する期待や楽しみが生まれたのでは?
私は再来年の台湾公演に興味津々です。どんな演目になるのかも出演者も気になります。

そんな私は昨日『美人伝心』を購入しました。
サブタイトルを見れば分かるかな?と思いますが、
15人の今輝いている女性にインタビューし、彼女達の輝きのルーツを探っています。
それがアンチエイジングにつながっているというような感じです。
私自身ほぼ読んでいませんが、少し目を通しただけで素敵な書物だなと思いまして、
早速ここで書くことにしました。

続きを読む


コメント(0) 

『オーシャンズ11』でのベネディクト氏 [紅ゆずる]

mini-DSCN0213.jpg

皆様、こんにちは。
前回宣言していた通り、今回は宝塚版『オーシャンズ11』において、
紅ゆずるさん扮するテリー・ベネディクトについて語っていこうと思います。

ファン目線の内容になりますので温かい心で読んでいただけると嬉しいです。


続きを読む


コメント(2) 

宝塚版『オーシャンズ11』 [星組]

mini-DSCN0219.jpg

観に行くか観に行かないか迷った挙句、
「迷うなら観ろ」という言葉がどこからか聞こえたような気がして、
さっさと公演のチケットを先月末に購入しておいた私です、こんばんは。

『オーシャンズ11』を観に行って良かったなあと心から思いました。
その感想を書いていきます。

続きを読む


コメント(0) 

HOPE JAPAN [marine的コラム]

11月某日、シルヴィ・ギエム&東京バレエ団の『HOPE JAPAN』を観てきました。

Suite en blanc 白の組曲』(リファール)
Luna ルナ』(ベジャール)
『詩人の恋』(ベジャール)
『TWO』(マリファント)
『BOLERO ボレロ』(ベジャール)

以上の4作品が上演されました。
『ルナ』と『詩人の恋』が初めて、他の3作品は実際に観たことがあるバレエでした。
とはいえ、『白の組曲』を観た記憶がすっかりと抜け落ちていますが。

今日はその公演の感想でも。

続きを読む


コメント(0) 

TEMPEST [映画のススメ]

111101_1146~01.jpg


星組オーシャンズが大劇場初日を迎えましたね。
色々なニュースサイトで写真を見る度に公演に対する期待が増すばかり。
チケットを事前に用意しておいて正解だったなあ…と、人気がぐいぐいと出てくる作品になる。
そのような実感をしています。今から観劇が本当に楽しみです。

さて、今日は1日に鑑賞した映画テンペスト』について書いていきます。
あくまでも私個人の感想ですので、楽しく読んでいただけると嬉しいです。

続きを読む


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。