So-net無料ブログ作成
検索選択
中島亜梨沙(羽桜しずく) ブログトップ
前の10件 | -

「世界ふしぎ発見」韓国・風水編 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

昨日こと8月20日の「世界ふしぎ発見」で羽桜しずくこと中島亜梨沙さんが
ミステリーハンターとして番組に初登場しました。
生中継でクエスチョンが出されるという初めての試み、また「世界陸上」の宣伝も兼ねていた回で
昨日ミステリーハンターを務められた彼女はラッキーだったなと心から思います。
最近韓流が凄く人気なので、韓国が舞台であるというだけで見た人もいるでしょう。
私自身、私はそんなに韓国の現代ならではの文化というものには興味がない方なのですが、
そういう人間でも十分に楽しめる番組内容になっていたのではないでしょうか。

ミステリーハンターとして韓国を回ったありささんのことを追ってみようかなと思います。

続きを読む


コメント(7) 

再始動、という話について [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

皆様、ご機嫌いかがですか?日々眼鏡をかけて働いているmarineです、こんばんは。
(普段はコンタクト(ハード)なんですけどね~レンズを失くしてしまって…眼科に行かねば。)
明日も仕事なんですけども…今日仕事から戻ってきてからパソコンの前にずっと座っています。

…理由?理由をお聞きになっていますか?
羽桜しずくちゃんが「中島亜梨沙」として活動開始するからですよ。
m○x○の羽桜しずくコミュの管理人を務めている私は早速更新作業に励みました。
(といっても、すぐにプロフィールとコミュ名を変更して終わりでした。)


続きを読む


コメント(4) 

とうとうこの日になりました [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

2009年12月27日。
瀬奈さん、音姫さん、城咲さん、麻月さん、夏鳳さん、麗さん…そして、しずくちゃんの7名が
宝塚から旅立つ日がとうとうやってきました。

本当にご卒業おめでとうございます。

そして、最後に私のしずくちゃんへの今の心境を綴っていきます。


続きを読む


コメント(3) 

「本当に」姫 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

スカイプを通じて「Memories of 羽桜しずく」を観ました。
ところどころ聞き取れないところがありましたけど、観られて良かったです。
たくさんの映像(『二人の貴公子』はなかった…)もあったのも。

この放送を観て思ったこと…「しずく嬢は「本当に」姫だなあ」ということ(笑)。


続きを読む


コメント(0) 

「しずくちゃんの思い出語り」その4 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

「しずくちゃんの思い出語り」最終回です。
1週間後にはしずくちゃんが宝塚から卒業しちゃっているんだなあと思うと、
なんともいえない気持ちですが…そういう気持ちはいつか書きます。

今回は『エリザベート』から『ラストプレイ/Heat on Beat!!』まで書いていきます。
…『ラストプレイ/Jeat on Beat!!』では何を書くのか自分でもわかりません(汗)。
だからこそ面白い、「予定通りうまく運ぶわけがない」んですからね!
(上手く話を持って行った自分をほめてあげよう(笑)!)


番狂わせが面白い?


コメント(2) 

私が好きだった『しずくちゃんが演じた役』 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

現在、ミ*シィの羽桜しずくコミュでアンケートをやっていますが、
(実は(…といってもバレバレ?)しずくコミュの管理人は私なのです)
それにちなんで今日は私の思うことをつらつらと書いていきます。

「思い出語り」の方は21日に更新予定ですので、そちらもお楽しみに。



続きを読む


コメント(2) 

「しずくちゃんの思い出語り」その3 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

「しずくちゃんの思い出語り」第3弾です。
今日から月組編に突入です。(本当に「やっとか」という感じですよね。)
今回は『ME AND MY GIRL』から『二人の貴公子』まで簡潔に書いていきます。
(簡潔に、がポイントです(笑)。そんなに文章力がないのですみません。)


参りましょうか。


コメント(3) 

「しずくちゃんの思い出語り」その2 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

「しずくちゃんの思い出語り」の第2弾です。
今回も自分の思うことをつれづれなるままに書いていければと。
まとまりのない文章になること間違いなし!ですが(笑)、
書くことで色々なことを思い出せるので頑張ります。

今回は『ヘイズ・コード』から!


続きを読む


コメント(2) 

「しずくちゃんの思い出語り」その1 [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

本日、11月9日はしずくちゃんが大劇場を卒業される日です。
しかもしずくちゃんが退団挨拶をしているであろう時刻に
私はフランスで授業を受けているでしょう(笑)。…そんなもんですね、人生って。

私の代わりに見てきてくれる人にすべてを託して。。。
私はただただフランスで彼女にエールを送ろうと思います。

そんなわけで、今日から時々しずくちゃんの思い出語りでもしようかなあと。
宝塚を卒業される12月27日に全てを語る予定だったのですが、
「それはちょっと無理なんだろうなあ」ということに先日気づきました。
ま、私らしくだらだらとした文章になっているでしょうが、温かい目で見てやってください。


続きを読む


コメント(0) 

『Heat on Beat!』でのしずくちゃん [中島亜梨沙(羽桜しずく)]

今日は『Heat on Beat!』の方ですね。
精一杯頑張ります。

何も知らないまま観劇されたい方は読まないようにして下さいね。

続きを読む


コメント(0) 
前の10件 | - 中島亜梨沙(羽桜しずく) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。