So-net無料ブログ作成
ラクガキ ブログトップ

おーひさしぶりーな。。。 [ラクガキ]

宙組さんの東京公演が今日初日を迎えましたね。
タニさん…初観劇が「GUYS~」だった私に強烈な印象を与えたネイサンのスチールメイクを、
うめちゃん…新公トークで感激するほど凄かったアクセサリーを見せてくださって、
ありがとうございました!!!!
(本当にネイサンのスチール写真メイクには衝撃を受けました…バレエメイク以上の濃さ!!)
…東京公演も7月10日まで頑張ってくださいね。
東海もしくは関西の空からいつもエールを送っていますよ。

続きを読む


コメント(0) 

ラクガキPART2 [ラクガキ]

今日もラクガキしました。
とはいっても昨日のようにパソコンで色塗りをしたわけでなく、
色鉛筆で落書きしました。…仕上がりが早いです。
昨日のはラクガキといえども3時間もかかりました(泣)。

今回もケイト(スカピン)ちゃん。
仮面舞踏会の絵は昨日の方が上手だったような気がします…。

続きを読む


コメント(3) 

ラクガキ [ラクガキ]

Rubis-kate_marimo2.jpg

mixi用のイラストです。…とても大変でした。
(mixiでは「Rubis」として活動してます…。)
一応スカピンのケイト(蒼乃)さんをイメージしたのですが、
「どこかが違う…!!!」と思いまして。
ま、かわいらしくできたのではと考え、満足してます。
本当はマルグリットを描きたかったのですが、衣裳が細かすぎて断念しました…。
これからも暇なときにでもイラストを描きたいです。
とはいっても私は絵を描くのが下手なので、
少しずつ上手に描けられるように努力していこうと決心してます。

ではでは。
コメント(2) 
ラクガキ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。